※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
お金・保険

携帯料金やWi-Fiの支払い方法について教えてください。コンビニ支払いは現金のみ?クレジットカードは利用可能?

携帯料金、インターネットのことで、お聞きしたいことがあります(´・_・`)
携帯料金の用紙の紙わ、コンビニでの支払いが可能なんですが、コンビニだと現金のみの支払いなのでしょうか?
クレジットカードでの支払わ無理なんでしょうか(´・_・`)
また、Wi-Fiをつないでいるのですが、こちらも同様、クレジットカードでの支払わ可能でしょうか?(´・_・`)
わかるかたお願いします!

文章わかりずらいかもしれないです(>_<)

コメント

あみーご

携帯ショップ店員で、産休中です!
現金のみですよー(´・_・`)

毎月の支払いを、事前に携帯ショップに行って設定すれば次からはクレカにで来ますよ!

コンビニでのケータイ料金支払いは現金のみだと思いますよ(>_<)
もしauなら、ショップでも同じく現金のみです。(元auの店員なので)
Wi-Fiをつないでるというのは、どこの会社のインターネットでしょうか?
会社によって違うかもしれませんが、基本的にコンビニでの払込用紙での支払いは現金のみのはずです💦

まめのあ

コンビニでもクレジット使えますよぅ(◍•ᴗ•◍)
携帯ショップに行って支払い方法変更すればクレジット引き落としにもできます。
Wi-Fiもクレジット払いにできますょ☆
Wi-Fiを買ったお店に行ってクレジット払いに変更すれば大丈夫です♫

りっくんmama

どこの携帯会社か分かりかねますがショップではクレジットカードで払えますよ!実際数日前に彼氏の料金カードで払ってきてます(docomo)
ただクレジットカードは来店者本人のでないと使用不可です。
回答になりませんがコンビニはわかりません。

Aimi♡

コンビニだと残念ながら現金のみです!
私はdocomoでショップでならカード払い出来たと思うのですが…
はっきり分からなくてすみません(´・ω・`)
でも、ファミマだとファミマのクレジット機能付きカードがあれば、カード払いが出来た気がします!

m.

そのコンビニのクレジットカードだとできると思います!
でも、用紙だけでショップで設定をしてなかったらコンビニでもショップでも現金支払いです!

ぽんぽん

みなさんありがとうございます!
まとめての返信に、なりますがすいません(>_<)

携帯わdocomoです!
インターネットのWi-Fiわdocomoとかいてありました!

コンビニだと、現金なんですね(´・_・`)
用紙にかいてあったのですが、よくわからなくて、、、

参考になりました☻
ありがとうございました♡

みい

コンビニ店員ですが、バーコードついてる紙ですよね?
クレジットカードでもいけるはずですよ!