※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

鼻水が取れず悩んでいます。自動吸引器を買うか、病院で吸ってもらうか迷っています。自動吸引器のオススメがあれば教えてください。病院で自動吸引器を使ってもらえるでしょうか?

風邪をひいてしまったのか、、鼻水、咳、鼻ずまりがすごくピジョンのママが吸って鼻水を吸うやつを使ってるのですがなかなか鼻水が取れなくて😞
自動の吸引器を買うか、病院に連れて行って吸ってもらうかで迷っています。
夜の寝付きが悪い訳では無いのですが、鼻が詰まっているので少し不安です。
自動吸引器のオススメがあれば是非教えて頂きたいです!また病院に連れて言った場合は自動の物で吸っていただけるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットが良いと聞き買いました!あとはチポジ!おすすめみたいです!

はじめてのママリ

小児科、耳鼻科で電動のもので吸ってもらえますよ!
うちの子供が風邪を引いた時、鼻水がかたくなっていたら家庭用の電動のものでも吸い取れないので病院に来るようにと先生に言われました!
ピジョンの電動使ってますがお手入れが楽ですよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

私も以前はママ鼻水トッテっていう、自分で吸うタイプの使ってたのですが同じくなかなか鼻水吸えなくて困ってました😵
いろいろ調べた結果、メルシーポットっていう自動吸引機買いましたが、奥の方にある鼻水もごっそり取れますよ😳✨(ごっそりは大袈裟かもw)
値段はしますが、奥にある鼻水もとれますし赤ちゃんもスッキリすると思うのでメルシーポットおすすめです😊