※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

住宅展示場で担当者に会いました。家を買うか迷っているけど、担当者が何度も訪ねてきて、今週も会う予定。担当者がまた遊びに来ていいか聞いてきて、新婚で1年目のようです。家を買うために遊びに来るのはどうなのかな?

住宅展示場を見に行ってきました
若いイケメンのお兄さんが担当でした。
まだいつ家を買うかは決めてません。
不備があったみたいで家まで来てくれました。
そして今週も彼氏と家を見学に行く時にその担当者と会うんですが、今日その人が家に来た時にまた遊びに来ていいですか?とか言われました。
その人はこの仕事1年目とか言ってました
正直遊びに来ていいとか何言ってるんだろうなと思いました。
その人は新婚みたいです。
家を買ってもらうためにまた遊びに来手もいいですか?とかいうんですか?

コメント

春

普通は言わないかと‪www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで言ったんですかね?

    • 4月15日
  • 春

    ワンチャン狙いじゃないですか?
    家を買って欲しいがためにそこまでしないと思いますもん💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新婚なのに新人なのにワンチャン狙いとかありますか?

    • 4月16日
  • 春

    うわき、不倫する人は沢山いるので
    新婚とか関係なくいますよ‪w

    • 4月16日
いけ

きもいので担当変えてもらいます😂🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

そのハウスメーカーの上の人に、言われたことを伝えて注意してもらいます、、変な人がいるもんですね💦😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね

    • 4月16日
いちこ

不備ってどんな内容だったのか気になります💦展示場に行っただけなんですよね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ローン審査通して貰うために書類を書きました。
    その時に判子を押さないといけなかったのに押してなかったので家まで来て押してから帰っていきましたね😅

    • 4月16日
deleted user

ただのクソチャラクズ男なだけでは?笑
ワンチャンいけそうって勝手に思われた感じですかね。
その会社に全部言って担当変えてもらった方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新婚なのにそんなこと思うんですか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう男ってそんなの関係ないですからね😂
    そもそも、担当さんと新婚どうのこうのの話になるって事は、話しかけやすい(ノリの軽い)女性って見られた可能性もありますね🤔

    こうやって考えるほど間に受けずでいいと思います😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    私は彼氏と行っててその人は指輪してたんでそういう話になりました。
    ノリで言ったんですかね?
    あと、今日家来た時に土日だけ彼氏さんの家にこられてるんですか?とか言われて少し怖かったです

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ノリというか、そもそも軽い人なのかなーって思います。
    キモいですね😂😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにイケメンとは思いましたけどキモイなと思いましたよ
    軽く見られたんですかね?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まぁその可能性は高いですよね🤔💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に彼氏と一緒に家の説明受けていただけなんですが
    私がタイプとかもありえますかる

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うーん😅それは分かりませんが😅
    本気でタイプならそんなことしないと思いますけどね。
    そもそも、そんなに気にすることですか?笑
    どうでもよくないですか?ちゃっと伝えて担当変えて終わりでいい話では...🥲笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽いノリで言ったのかなと気になりました

    • 4月16日