※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

明日生理予定日で、症状が気になる。ドゥーテストを使ってもいい?妊娠経験のある方、アドバイスをください。

明日生理予定日です( ´∵`)

今日はちょっと起き上がったあとの計測でしたが、まだギリギリ高温期かな?って感じで・・・
いつも生理前の空腹感や甘い物ー!!!っていう欲がそこまでなかったりイライラもあまりなかったかな?
16日のガクンと下がったのもインプランテーションディップなのかなあ?と色々ポジティブに考えているものの・・・
不安です(>ㅁ<` )💦
ドゥーテストを先日買ってみたのですが、やっぱりまだ使っちゃだめですかね?

同じような方、それでも妊娠してたよー!などアドバイスお願いします( .. )

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

わたしは生理予定日前にドゥテストでうっすら陽性反応でましたよ٩(*´◒`*)۶♡

気になるならやっちゃってもいいんじゃないでしょうか?

わたしは着床出血があったので気になってしちゃいました(◍•ᴗ•◍)♡

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

着床出血あると確実性があがりますよね⸜( °.° )⸝私はなかったので・・・
    ショックを覚悟でやってみようかと思いますヽ(´ー`)ノ

• 1月23日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

今陰性でもまだ可能性はあるんでやってみるのもありだと思いますが(◍•ᴗ•◍)♡

• 1月23日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

そうですね(´ ˘ `∗)
    2個あるし!って感じでとりあえずやってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月23日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ファイトです!(◍•ᴗ•◍)♡

• 1月23日

わたしも明日生理予定日です!
明日まで生理が来なかったら検査薬試してみるつもりです!
といっても、今朝基礎体温ががくーんとさがったので期待できませんが😭
あいりちゃん妊娠しているといいですね😊❤

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

同じですねー!!
    明日基礎体温が上がっていたらなんとなく期待値あがりますよねヽ(´ー`)ノ
    お互い妊娠していますように🙏✨

• 1月23日

退会ユーザー

明日の基礎体温が高ければもうお祭り騒ぎです😂
    いままで下がったらすぐに生理が来てたのに、今回はまだ来ないのでまだ望みを持ってしまいます😭
    お互い妊娠していますように!!

• 1月23日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

私も同じで仕事してる旦那に電話しちゃいそうです!笑
    でも前回が下がり始め2日目で生理なので明日は本当に運命の日( .. )
    望みを捨てずに祈りましょーう😭🙏

• 1月23日

退会ユーザー

わたしもきっと連絡しちゃいます!笑笑
    今は祈るのみですよね!!😭❤✨

• 1月23日
あんこ

私も現在25日が生理予定日で、本日待てずにフライングしてしまいました😂弱ですが陽性反応出ました(*´ω`*)着床痛と思われる痛みの翌日に微量の出血もあり、フライングに踏み切りました!
妊娠されているといいですね(*´ω`*)💗

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

着床出血は必ずみんなあるものではないって書いてるのを見たんですけど、やっぱりあると確信持てますよね⸜( °.° )⸝
    羨ましいです!!!
    結局昨日は勇気がなく検査してません( ´∵`)今夜になっても生理が来なかったらやってみようと思います✩°。⋆
    ありがとうございます😊

• 1月24日