※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が忙しいと言いつつ、余暇をスマホやテレビで過ごしている。同じような経験の方いますか?

うちの旦那、「忙しくてやる時間がない」と言うのですが、携帯いじりながらのんびりご飯食べたり、歯を磨いたり。テレビを見たりする時間はあります。
いや、その時間をやるべき事に当ててくれない?って思います、正直。
同じような旦那さんいます?

コメント

会社では使えないポンコツなんだなぁと
思ってます🤣🤣🤣🤣

• くま

くま

ほんとそうですよね、家でこれなのに仕事できてるの?!ってなります。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります😂
産後、家帰ったら悲惨でした😇

さらに普段YouTubeとか見てるのに、ゆっくりする時間がないから自由時間ほしいって言われた時はイラッとしましたね🙄

• くま

くま

それはイラッとしますね😇
    旦那さんよりはじめてのママリさんの方がゆっくりする時間もないですよね、こっちのセリフだわ!って感じですね😅

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

一緒ですよ😇
脳みそ的に、外で狩りしてるから家では気を抜いてる状態らしいです😂

• くま

くま

そうなんですね😭
    女の人も狩り(外で仕事)するようになったから男の人も家でやって欲しいものです…

• 4月17日