※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母が末期ガンで入院中。名古屋在住で面会不可。家族に会いに帰るが1泊か2泊か迷っている。運転できるのは旦那のみ。皆さんは2泊しますか?

実母が末期ガンになり病院へ入院しています。
わたしは名古屋に住んでいて実母は青森に住んでいます
面会は誰もできないようです。
帰っても実母に会うこともできない状況です
実父は今は仕事してます。
兄弟それぞれ家庭あり。
7月に叔父のとこや弟、実父に会いに帰ろうと思うのですが1泊にしようか2泊にしようか迷います。。
旦那しか運転できないのでゆったり2泊にしようかホテル代勿体ないから1泊にしようか、、、
ホテルに泊まることしか無理な状況です。
皆さんなら2泊にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二泊にします😭
会えなくても父の側にいれればとおもいます!!

  • ママリ

    ママリ

    父も仕事してるし父が住んでる実家はタバコ臭すぎて入れないのでそばにいるとしたらどこかご飯食べるぐらいしか、、、

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べるだけで全然いいとおもいます😭
    他の親戚にも会うのであればなおさら二日間いてもいい気がします!

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね(´;ω;`)
    やっぱり2日にします!!

    • 4月15日
かいちゃん

主人の実家が青森で、私たちは埼玉に住んでいます。

交通費を考えると一泊ではもったいないと思います。せめて二泊ですかね。
義父が入院していましたが、面会できませんでしたよ。

  • ママリ

    ママリ

    帰省したんですか?
    帰省して何しましたか?

    • 4月15日
  • かいちゃん

    かいちゃん


    義父が一時退院できたタイミングで会いに行きました。

    お母様は一時退院や外泊はできないですか?できるのであれば会えますね。

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    手の施しようがなく自宅に帰るって選択肢になれば出来ますがとても退院出来る実家の環境では無いので笑今のところはとりあえず入院のようです。一時退院も外泊も面会も出来ないようです。

    • 4月16日
  • かいちゃん

    かいちゃん


    そうなのですね。
    5月になればコロナも5類になるので、面会できるようになるかもしれませんね。

    • 4月16日