※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3兄弟のうち1歳の子供が熱があるため、お風呂の入れ方について悩んでいます。毎日ワンオペでお風呂も1人で入れるため、上の兄弟と一緒に入れるかどうか考えています。

4歳、3歳、1歳の三兄弟。
1歳の三男が39度の熱があるのですが、
このような時、お風呂どーしてますか?

ちなみに、旦那は休みがないから、
毎日ワンオペなので、
お風呂も私1人で入れます。

上2人だけ入れる事が難しいから
3人ともお風呂やめとくか、
3人と入れてしまうか、、、。

コメント

deleted user

私も同じ状況で、お熱があっても元気なら入れちゃってました🥺
水分が取れてれば大丈夫と言われたので🥺
上2人は湯船に浸かっている間に末っ子をちゃちゃっと洗って着替えさせちゃってました!
でも大変でしたら1日くらい3人とも入れなくても大丈夫かなと思います😣

はじめてのママリ🔰

ささっと上の子達だけシャワーとか難しいですかね??
末っ子だけ入らない時はそうすることもあります!