※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県在住で、子供とのお出かけ先を探しています。風が強い日でも楽しめる室内の大きい公園を教えてください。

愛知県住みです。小学校の代休に家族でお出かけしようと思います!
子供の希望は大きい公園。少し風がありそうなので室内でも良いような‥おすすめの場所はありますか?

コメント

はじめてのママリ

今の時期にしかできないかなと思うとピクニックで戸田川子供ランドはどうですか?
愛知県のどこら辺に住んでるかにもよりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

45分くらいなので行る範囲です!子供ランド知らなかったです💦

• 4月16日
ぴの

・セントレアのフライトオブドリームズの遊び場
・もりわくの庭(岐阜になっちゃいますが💦)
・四季の森
・138タワー

が思いつきました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。セントレアも一回行ったことがあって楽しいですよね!
    他のも調べてみます、

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ぎょぎょランド、新しくなったのでおすすめですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎょぎょランド気になってました!お昼ご飯は持参ですかね?😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ごはんは持っていかないと食べるところないです。たまーに、おにぎり屋さん?がやってるみたいですが🥲

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

モリコロパークは児童総合センターがあるので室内でも遊べます。
あいち健康の森公園、大高緑地公園も遊具多めの大きい公園でおすすめです😊
鞍ヶ池公園とか、刈谷ハイウェイオアシスとかもよいと思います✨

はじめてのママリ🔰

碧南の臨海公園どうですか•́ω•̀)?
小さいですが水族館もあるのでおすすめです!
近いところに明石公園もあります☺️
こちらは小さい遊園地です!小さなお子さんだったら楽しめると思います!

はじめてのママリ🔰

少し離れた所に公園ではないのですが、あおいパークという野菜を売ってる所があるのですが収穫体験が出来るのでこちらもおすすめです!