※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
ココロ・悩み

子供が立った瞬間を喜んでいたら、旦那に長くハイハイさせた方がいいと言われ、イライラしています。動画を撮っただけなのに、みなさんはどう思いますか?

一歳の子の母です❗️


息子はまだ歩けなくてハイハイなのですが、今日一瞬支えなしで立たんです!
それがとっても嬉しくてその後何回か立つ練習(練習といってもゆるーくやる感じです笑)をしていたのですが、、、

横目で見ていた旦那にハイハイの時期が長い方がいいんだよ。焦らなくて良くない?
しかも動画と写真撮るの必死すぎ。

と言われました


私はただ一瞬でも立ったのが嬉しくて、全然焦ってるわけじゃないのにこのように言われとてもイラッとしてしまいました…
実母にも旦那にも見せたくて動画を撮ってただけなのですが、、、




みなさんはこれどう思いますか?
こんな事ではイラッとしないですか?

教えてください❗️


コメント

はじめてのママリ🔰

息子は一歳半で歩いたんですけどすぐ動画撮りましたね!

記念に❣️

  • YN

    YN


    動画撮りますよね😩‼️

    記念になるしもっと大きくなったら一緒に見たりしたいですよね😤

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私もハイハイのこと聞いたことあります。ハイハイをしないと膝が弱い?だったかなんだったか…恐らくあまり根拠はないかと🤷🏻‍♀️笑

動画はぜひ残しましょう!!たまに見返すと癒やされますよ☺️✨こんなときもあったなって。目に焼き付けるのも大事ですが、今は簡単に残せる時代なので、ぜひ撮っておきましょう🥰

  • YN

    YN

    そうですそうです‼️


    動画残すべきですよね😤😤
    赤ちゃんの頃の動画とかみると癒されますよね〜💘

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

イラッとします!!!(笑)
単純に子供の成長を動画に残したいという気持ちを何故汲んでくれないのかとめちゃくちゃ怒っちゃうと思います😂

  • YN

    YN


    ですよね!!😭
    私も怒ってしまいました😢😢

    なんだか無神経というか…笑

    • 4月15日
エナ

イラッとします😤!!
お前は成長嬉しく無いのか!!と😡
男脳との違いですね😒うちも子供の感動した話や動画見せても、そっか!くらいで終わるのでもう言うの辞めました笑笑

  • YN

    YN


    ですよね🥹!
    その一言でなんだかすごく傷ついちゃって…
    育児に関して別に焦ってないのにわざわざ焦ってるとか言ってくるのほんとムカつきます!笑


    やっぱり男脳との違いですかね😩

    • 4月15日
もん

イライラしますね😇でも多分機嫌悪かっただけじゃないですかね?本気で言ってないと思います!

  • YN

    YN

    ですかね😢😢😢

    あまり気にしないようにします‼️

    • 4月15日