※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろまま
サプリ・健康

最近蕁麻疹が出てしまって、原因が食べ物ではなさそうで、ストレスとか…

こんばんは(^^)
最近蕁麻疹が出てしまって、原因が食べ物ではなさそうで、ストレスとか疲れなのかなー?と思っているのですが子供もいるし、仕事もあるし、病院行く暇がないのでとりあえず市販薬(飲み薬)をドラッグストアで買おうかと思うのですが、オススメの薬とかあれば教えてください🥲

コメント

ペッパー

旦那が一年ほど前から慢性蕁麻疹です。最初は市販の蕁麻疹の薬を飲んでいましたが効かず、結局病院に行きました。市販薬のガスター10が蕁麻疹にも効くようで、それが処方されている時期もありました。蕁麻疹は飲み忘れることなくきっちりとお薬を飲めば完治することも多いようなので、何とか時間を見つけて受診してほしいなーと思います🥲最初に放置したり、薬を飲み忘れたりすると治りが悪くなるようで酷いと慢性化してしまいます。余計なお世話でしたらすみません💦