※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパは元気でYouTube見ているけど、私は熱があって育児家事に追われている。20万も稼げない人に優しくできない。

パパはいいよなー
すこし体調悪いくらいで、2階で寝てくるわ。
って寝れて、、
携帯でYouTubeみれる元気あるんじゃん。
熱もない、胃とお腹が気持ち悪い、
下痢してるわけでもない。
なにそれ、、こっちは熱あっても育児家事
してますが。
下の子妊娠中つわりで吐いてても上の子と遊んだり
家事頑張りましたが。
月に20万も稼げない奴に優しくできない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いいよなあと言うか許しちゃうのはなんでですか?🥺
2階で寝てくるわって言われたら私も同じ時間、家の外で一人で休むようにしますよ🥹
それができないなら体調悪くても休まさないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいアピールされながらリビングに居られる方が余計にイラつくから、許すとゆうか、もう勝手にすれば?くらいの感じですが😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいアピールわかります🤣
    そこも指摘ちゃいます🤣
    しんどいアピールしないでよ、イライラするって🤣

    • 4月16日
ママリ

わかりすぎます!!!!!うちも私がコロナになっても、家事育児やってたのに、旦那鼻水出てるだけで鼻水きついとか言ってなにもしなかったです😇
鼻水きついてなんやて感じです(笑)
でも、リビングでキツイと言いながらケータイ触られるぐらいならもう見えないところにおってくれて感じです😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!!分かり合える方がいて良かったです笑
    なぜこんなに男の人は弱いんでしょうね笑
    視界に入ると本当にイライラしますよね💦
    あと、音でアピールしてきますうちの旦那!
    呼吸を早くしてみたり
    鼻水無駄に吸ってみたり
    咳してみたり笑
    フル無視です。笑

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと弱いですよね!?ちょっと熱が37度超えたら熱ある!!!やばい!!みたいに言い出します😇

    それめちゃめちゃウザすぎますね(笑)人をイラつかせる天才か!?って(笑)

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!!笑
    本当大袈裟ですよね〜
    ちょっとしんどいと、何回も何回も熱測ってますよいつも笑

    全く同じ事友達にも言いました!!!
    人をイラつかせる天才!笑
    ズバ抜けて優れてます、そこだけ😂

    • 4月15日