※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

2歳5ヶ月娘、唐揚げ6個は食べ過ぎ😨😨😨大皿料理は禁止だな〜。無くなるま…

2歳5ヶ月娘、唐揚げ6個は食べ過ぎ😨😨😨
大皿料理は禁止だな〜。無くなるまで食べる💦
それにスナップエンドウ5本、ご飯1杯、ふろふき大根少し...日頃から大食いだとは思っていたけど、日によってとんでもない日がある😂絶対私より食べてる😂

コメント

M♡

うちの息子(下の子)も餃子5〜6個とか食べます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
まじでよく食べます💦
おかげでビッグボーイです👦

• みみ

みみ

うちの子も餃子、同じくらい食べます😂この間7個食べた時は本当にびっくりしました🫠
    ビッグボーイくんなんですね!!男の子は特に、今からよく食べる子だと成長した時が恐怖ですね😂

• 4月15日
ゆうママ

うちの下の子も同じです!
大皿は禁止にしてみんな同じ量を分けてます!ただおかわりのペースも量もさほど変わらないことが分かりました💦

• みみ

みみ

大皿だと自分の分って考えがなくなるから欲望のまま食べちゃうんでしょうね😂
    わかります笑
    大皿なしにしても、結局ご飯おかわりしてるので最終的な量は同じなのかもですね...😂

• 4月15日
Lipton🍋

うちの下の子もです!
2歳くらいが1番食べてた気がします!
6歳になる上の子もその頃は
かなり食べてましたが今はそこまで食べません🤣

• みみ

みみ

2歳あたりで食欲爆発期がくるんですかね🤣
    小学校に入る頃落ち着いてくれることを願います🥹笑

• 4月15日