※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が最近私に笑わず、目をそらすようになりました。私は専業主婦で24時間面倒を見ているが、息子が私に飽きたのか嫌いになったのかわからずショックです。体調は問題ないです。

ママ見知り?ママ嫌い?ママ飽きた?😭

ここ数日、息子が私に笑わない・目があってもすぐそらすようになりました😣

最近鼻風邪のような感じで体調崩しているのですが、病院にも行って診てもらってるし薬も飲んでるので重症な訳ではないと思います。

私は専業主婦なので基本24時間お世話していて、朝・夜・休日は主人も息子に顔を見せてます。

私に飽きちゃったのか、嫌いになったのか分かりませんが、すごくショックです。
mamariを見てると、ママには気を遣わなくても愛してもらえるからとかお世話して貰えるからってアドバイス見てるけどすごくショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
まだ4ヶ月で、ママ嫌いとか、ママ飽きたとか絶対ないです🥺

ママのこと大好きですよ(*^ω^*)
ちょっとママさんお疲れなのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長なのか、気分なのか…
    日々様子が違って気持ちがザワザワしてます😢
    息子が好きすぎてショックばかり受けてます😣

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ息子さんが大好きなんですよね♥️
    赤ちゃんもママ大好きですよ👶
    どーんと構えていいと思います!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きです💕
    本当に大好き😭♥️
    なのでショックで😣
    でもありがとうございます!
    また明日からがんばります!

    • 4月16日