※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

中部に子ども向けで美味しいお宿ありますか?価格は問いません。情報を教えてください。

関西から中部あたりにあるお宿でおすすめあったら教えてください😊
子どもも行けそうで、ご飯が美味しいところが嬉しいです💕安い高いは一旦無視で、たくさんの情報が欲しいです🙆‍♀️

コメント

ママリ

三重県の鳥羽にある、「さひち」という旅館がめちゃくちゃよかったです…!旅館の目の前が海なので、部屋から海が見えます。ごはんもすごいボリュームで美味しくて、鯛だったかのお刺身が丸ごと出てきて、次の朝の朝食ではお刺身以外の部分をあら炊きにして出してくれました✨それがまた美味しくて。。🥺従業員さんの感じも良くて、是非また行きたいと思ってます♪あと、内容の割にすごくリーズナブルでした!☺️

• ママリ

ママリ

書き忘れましたが、ごはんは個室で、子ども椅子もありました!子どもが1歳の時に行きましたが特に不便はなかったです✨他にも子連れの方をちらほら見かけました☺️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ホームページ見たらとても良さそうでした!!!

• 4月15日