※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

異性の子供を持つ方への質問です。お弁当を作る際、女の子用と男の子用に分けていますか?幼稚園では給食が基本で、キャラ弁などは禁止されていません。子供たちの希望を聞きつつ、好みの違いに悩んでいるようです。

姉弟、もしくは兄妹など異性のお子さんをお持ちの方
お弁当を作る時は
女の子用、男の子用。とかでわけてますか?

女の子はサンリオやすみっコぐらし〜
男の子は電車や車〜みたいな感じです。

幼稚園で基本は給食。
キャラ弁デコ弁ピックなど、特に禁止されていません。
お弁当は数ヶ月に1度なのでなるべく2人の希望は聞きたいのですが、あまりにも好みが違いすぎて面倒だな、と🤣

キャラ弁禁止だから作ってません!て方からのコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

くま

週一弁当です🍙
うちは基本は全く同じものを作りますが娘がプリンセスがいいとかなら息子のは違うものにします😂
めんどくさいですけどね笑

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

分けてます(*'-'*)
リクエスト聞いたら
おかずも違ったりします😂

はじめてのママリ

キャラ弁すごいです!
うちは好みが違うので、その子によってお弁当の内容がちがいます☻

AS ONE🌈

ありがとうございます🙂
みなさんそれぞれ別々で作っているとのことで尊敬します🥺!!✨
うちも基本は同じもの(おかず等)にして、メインが全く違うものだったら別々に作ろうと思います️️💪💗