※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お寿司のチェーン店で海鮮丼テイクアウトするのと、家で炊いたご飯に酢…

お寿司のチェーン店で海鮮丼テイクアウトするのと、家で炊いたご飯に酢飯の素を使ってお刺身をスーパーで買って海鮮丼を作った場合、添加物の差って大きくあると思いますか?😂

ちなみに添加物は普段一切気にしてませんが、今日は訳あって朝はパンで今日は昼間もコンビニだったので😂
子供も食べます!

海鮮丼辞めたら?のコメントは不要です🤚

コメント

♡

大きくは無いかと思います🤔どうだろう!! 笑
海苔があれば手巻き寿司とかも楽しそうですね🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうチェーン店で予約してて、今更ながらすこーし気にしてます🤣🤣🤣

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

添加物より栄養の偏りのほうが問題なような…🤣
まぁ休日くらいいいですよ!
どうせ海鮮丼なら気にせず美味しくたべましょ!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    栄養面は確かにです😂😂
    明日からは気をつけようと思います☺️✨✨✨

    • 4月15日
sasasa🐵

海鮮丼いいですねー!
どっちも変わらない気はします😁
私お酢大好きなのでチェーン店で買ったものにも追い酢しちゃいます🤣笑
ちなみにうちなんて昼はくら寿司、夜はラーメンですよ🍜
休日はやる気出ませんね😂