※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaaaaaaai
子育て・グッズ

7カ月の男の子、乾燥肌でボディークリームを探しています。おすすめの商品や使い心地を教えてください。

もうすぐ7カ月になる男の子です。
生まれた時から乳児湿疹がひどく、皮膚科で保湿剤などを処方してもらって使ってました。
現在は湿疹は無いのですが顔も体も乾燥肌なようで、ボディークリームを探しています😊
みなさんのおすすめと使い心地を教えてください!

コメント

年中、皮膚科でヒルドイドのクリーム貰って塗ってます(*^^*)
やはり、市販のものよりは赤ちゃんの皮膚にいいと、先生も仰ってました。

• maaaaaaaaaai

maaaaaaaaaai

1番最初にヒルドイドのローション処方してもらったのですが、肌に合わないようで真っ赤になっちゃうんです😭

• 1月23日
マーンマ♬

プロペトで荒れたりしますσ(^_^;)
なので市販の、ニュートロジーナを使っています!
1500円程で高いですが、超乾燥肌用でとても伸びもよく使いやすいです!
私も旦那も使い…保湿が良いね♬
と話してます!
私も、息子も顔にも使ってます!

ひかmama

ご存知かもしれませんが、アロベビーつかってます!塗り心地はさっぱりですが保湿効果もしっかりあるかと思います😊✨

ネットで乳児湿疹に効くボディークリームで調べたら評価が良かったのでアロベビー買いました。
乳児湿疹うちの子はまだ治らずですが、アロベビーで体の部分は結構治りました!

もしよかったら試してみてください♩