※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーは助産師が15分間行うそうです。おススメの週数はありますか?

こんにちは😊
診察とは別で4Dエコーを助産師さんが15分くらいゆっくりみてくれるそうなのですが、おススメの週数ありますか?

コメント

まーみー

20〜24wくらいじゃないでしょうか?
あんまり週数いくと大きくなりすぎて全体が見えなかったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    大きくなりすぎると見えなかったりするんですね!その辺りで予約取れたら見てもらおうと思います♬

• 4月15日
はじめてのママリ🔰 

27週終わりに行って、顔や指などのパーツがしっかり見えました🌿

顔が見たいのであれば24週以降なら口を動かしてる様子とか見えるかもしれないです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27週でしっかり見えたんですね💕
    24週以降で予約取れたら良さそうですね!
    ありがとうございます♪

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私が通っていたところでは、赤ちゃんが大きくなるとお腹の中が狭くて顔が見づらいので、32週6日までと決まっていました!

32週6日のギリギリに行きましたが案の定、手と胎盤で全然見えませんでした😂笑

29週の時はいい感じに見えたので27〜29週くらいがいいかなと思います💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大きくなると確かにお腹の中も狭くなってきますもんね🤣
    29週までで見てもらえると良さそうですね!
    ありがとうございます♪

• 4月15日