※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月末に出産予定です。病院内は暖かいと思いますが、半袖のパジャマは寒いでしょうか?産後は体温が下がることがありますか?

5月末出産予定です!
38wくらいで生まれることも想定するとゴールデンウイーク明けかなと思うのですが
半袖のパジャマは寒いですか😵?
ただ、病院内暖かいとは思うので半袖にするか迷ってます!

切迫で入院してた時は 点滴の副作用なのか妊婦だからなのか暑くて3月だったけど半袖着てました!

産後って妊娠中より体温下がったり寒いって感じたりしますか?

コメント

うさ

5月末出産で半袖でした☺️
赤ちゃんのお世話するのも半袖が楽でした☺️
念のためカーディガン持って行きましたが☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり暑がりなのですが産後急激に寒くなったりあるのかなとか思って心配してました笑
     羽織るものあれば十分ですね!それでいきます

    • 4月15日
かなみ

私は暑くて暑くて🤣
半袖をカーディガンの様に着て、ユニクロのブラトップで過ごしてました😂
念のためカーディガン持っていれば充分だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり暑いですよね😵
    そのくらいの時期だと病院の中ってクーラーとかもつけてないですかね?まだ
    カーディガンもっていきます!

    • 4月15日
  • かなみ

    かなみ

    産院にもよるかも知れないですが、私が産むところは赤ちゃんの適温にしてるみたいで、めちゃくちゃ暑くて🫣第一子の時は耐えきれず、母に卓上扇風機差し入れしてもらいました😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに赤ちゃんの適温が一番ですもんね!
     うちわとか持ってきます笑笑

    • 4月15日
  • かなみ

    かなみ

    いいと思いますーでも私が妊娠中すごい太って暑かっただけなのかも?😂
    何にしても暑いしか記憶ないです🤣

    • 4月15日