※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻でつらいです。赤ちゃんの成長心配で、日々が長く感じます。

2人目妊娠中7週です。
妊活中は辛かったですが、悪阻の今、体調が悪くてやっぱり辛いです。
赤ちゃんが順調に育ってくれるかずっと心配だし、
悪阻が落ち着くまで一日一日が長い、、

コメント

Ra

私もまだ悪阻の波があるので励ましになるか分かりませんが辛いですよね😂
いつか終わりがくるのと悪阻があれば赤ちゃん元気だと励みにして一緒に頑張りましょう〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりはいつか終わる!ですよね。赤ちゃん大きくなってくれるのを励みに今だけなんとか乗り越えたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月29日
しお🌻*.゚

3人分のつわり経験しましたが、私は陣痛よりつわりの方が辛いと思っているのでみかんさんの気持ちよく分かります…!

2人目の時が1番酷いつわりで毎日泣いてました…
その時はネットでつわりに聴くと書いてあったビタミンB6が入ったグミサプリや飲み物でかなり改善されて、今回は「つわびー」というサプリを飲んだので、良かったら調べてみてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません💦
    つわびー飲みやすいですね!なんとなくつわりも良くなった気がします。ありがとうございました😊

• 4月29日
  • しお🌻*.゚

しお🌻*.゚

少しでも改善された様で良かったです!✨

飴が苦手でなければ西松屋等で売っている葉酸入りの飴もあるので、お守りに持ち歩くのもおすすめですよ😊💕︎
    少しでも早くつわりが治まることを祈ってます!

• 4月29日