※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
お出かけ

ディズニーチケットは旦那の携帯からしか購入できるが、入場や当日の操作は購入した携帯からでなくても可能か不安。私の携帯で操作できるでしょうか?

【ディズニーチケットについて】
旦那の会社の福利厚生でディズニーチケットが少し安くなるので購入しようと思うのですが、旦那の携帯からしか買えないようです。
そこで質問なのですが、ディズニーランドに入るときや当日DPAやエントリーするときって購入したときの携帯からでしか出来ないですか?(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
旦那と私と娘で行く予定ではあるんですけど、旦那はあまり携帯で操作するのが得意でないし、ディズニー自体も(私もですが)20年ぶりくらいで最近のディズニー事情が分かっておらず、出来れば私の携帯で当日の操作はしたいと思ってますが、そんなことできますか?

コメント

ひろ♡ゆい

お2人ともアカウント作成してアプリをダウンロードして、購入したご主人のアカウントからとっとしゃんさんのアカウントを招待してグループ作成すれば、当日DPA購入やエントリーなどできますよ🙌

• とっとしゃん

とっとしゃん

そうなんですね!アカウント招待はチケット購入後ならいつでも出来るんですか?それとも、インパしたあとですか?

• 4月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アプリで買う電子チケットでしたら、購入後すぐできます😊
    紙のチケットでしたら、チケットは入園後アプリに読み込むことになるので、事前にレストラン予約等してアプリ上にプランがない時は入園後、プランがある場合はプランが表示されてからグループ共有できます🙌

• 4月15日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

詳しく教えて頂き助かります😢ありがとうございました!

• 4月15日