※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがほぼ泣きっぱなしで、だっこしないと泣きやまず、ミルクの時間までが大変です。いつごろ泣きが収まり、落ち着くでしょうか?

生後3ヶ月です。
ミルク飲んでる時と寝てる時以外基本ずっと泣いてます
機嫌よく目覚めるとかないです。
基本起きたら泣きます
だっこして一時的に泣き止んでもすぐ泣き出して
次のミルクまでの時間が地獄です
ずーっとだっこです
泣かせてないとご飯すら食べれません
いつになったら少しはましになりますか?
泣かない時間が増えてくるのはいつ頃からですか?

コメント

うさ

3ヶ月くらいの時はそんな感じでした💦
毎日しんどいですよね😭
5ヶ月くらいから起きていてもニコニコな時間の方が長くなりました😊

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいから、指しゃぶりを覚えたので、指をちゅぱちゅぱしてたら落ち着くのか泣かなくなりました🤔
指しゃぶりをあまりしない子ならおしゃぶりはどうでしょうか?✨
あとは、プーメリーを見たらご機嫌になるので、めちゃくちゃ頼ってます!

mizu

上の子がそういう赤ちゃんでした😭
抱っこ紐でお散歩に行くと泣き止むことがあったのですが、そういうこともないでしょうか…?

私は泣かれすぎて辛くて、外にいるとマシだったのでよく外に出てました💦

ちなみに機嫌良く起きるのはずーっとなくって、4歳の今も寝起きは機嫌悪いです😂😂

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月くらいからずっとそうです😭
歩いて外を散歩中だけキョロキョロして泣き止むので、毎日1時間以上近所を彷徨ってます。
明後日4ヶ月ですが、まだ続きそうです💦