※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🔰
ファッション・コスメ

帝王切開後に補正下着を使った経験のある方へ。産後2ヶ月半でお腹ぽっこりが気になる。傷に触れても大丈夫な補正下着のおすすめを教えてください。

帝王切開後、補正下着を使用されたことがある方に質問です。
いつ頃から、どのような商品を使われていましたか?

現在産後2ヶ月半程で、だいぶマシにはなってきましたがまだまだ産後のお腹ぽっこりが治らず気になっており、くびれ部分もふっくらしてしまい、今まで着ていたズボンだけではなく、スカートもほとんど入らなくなってしまいました😭💦

縫い目等、傷に触れても大丈夫だったもの、
おすすめのものがあれば教えていただきたいです!

コメント

帝王切開後、生後半年くらいで補正下着買いました☺️
ビスチェとガードルです!

グラントイーワンズという高いメーカーではありますが、帝王切開後である事も伝え、産後の経過もしっかりと聞かれた上で調整して頂けました✨

高いメーカーは本当に凄いです。
今は妊娠中で着用お休みしてますが、普段着も当然のこと、とにかくフォーマルが映えます。
え、私ってこんなに体綺麗だった???って錯覚するほどです😊💕

グラントイーワンズはネットで調べるとネズミ講だとか賛否出てきますが、私的には全くそう思いませんでした😌
ただ実店舗が少ないので、マルコとかワコールとかお店が多いところの方が安心かな?と思います!

• moe🔰

moe🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️🍀

• 4月19日