※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

子どもたちが朝からケンカし、幼稚園や家での様子に悩んでいます。

朝から何回ケンカするの子どもたち…

息子幼稚園行き始めたばっかで楽しそうで今日幼稚園おやすみって言ったら『なんで⁉️○○くん(息子)いきたい‼️』ってめっちゃ怒られたけど、それでもきっと幼稚園で頑張ってる分家では発散?したいよね💦

娘も息子と遊びたくて『どうぞ!』ってなんかおもちゃ持ってっては息子に『それいらない!』って言われて泣き叫びながら怒っておもちゃ投げてるんだよね💦

雨だし外出れないし午後からもこれ続くのかな😣

コメント

deleted user

雨での家遊び本当にキツイですよね😢うちも朝から喧嘩続き+すぐに切れて物に当たるわ暴力的になるわで辛いです💧早く夕方になってほしい、、

  • みう

    みう

    お返事遅くなりすいません💦💦
    ほんとキツいですよね😣
    せめて晴れてたら〜ってなりました😢

    • 4月17日