※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て引っ越しで新しい掃除機を探しています!子供がいるので、「食べか…

戸建て引っ越しで新しい掃除機を探しています!子供がいるので、「食べかす」と 髪の毛 ほこりあたりを毎日吸いたいのですが コードレス掃除機は毎回毎回水で掃除していますか?(食べかす)💦
持ち運びには便利そうなのですが どうもサイクロン部分のメンテナンスと吸引力と値段で迷っています。
オススメコードレスがあればそれも教えてください❗️

戸建てで階段もあるのですがコードタイプどうなんでしょう🥺吸引力や紙パックは楽な気もするのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソンのコードレス使ってます。
戸建てだと全部の部屋をかけるには電池が持たないですが(何年も経ってるからかも…)、
子供の食べかすと髪の毛やほこりなどよく吸うので重宝してます。
吸引力は何年経っても変わらずで、砂とかホコリも吸ってくれて、パカっとゴミ箱に捨てられるのでよいです。

はじめてのママリ🔰

シャープのラクティブ使ってます!4年前に買ったので今はまた改良されてそうですが…
毎回水掃除はしてないですが、ゴミが集まるところ?は丸洗いできるのでこまめに洗いたいなら楽かなと思います☺️