※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日の贈り物について、給料が少なくて高価なものが買えないため、これだけの贈り物は失礼でしょうか。

義母への母の日に、これだけって少ないですかね…?
旦那が転職して給料まともに入るのが7月なので
あまり高いの買えなくて…🥲🥲
これだけは失礼ですかね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと微妙かもしれないですね😭

ままり🐿

全然良いと思います♡
物の価値とかじゃなくて、はじめてのママリ🔰さんの気持ちが大切だと思います✨🥺

来世に期待

全然いいと思います😊別に高いものじゃなくていいんですよ、プレゼント送ろうって気持ちが嬉しいと思います☺️

私、義母への送るのすら考えてなかったですもん😅

さとう

十分だと思います✨️
なんか心残りあるようだったら、お菓子かお花つけ足してあげるといいかなって思います🫶🏻

はれ

写真フレームが良いんですか??
特にこだわってないならお花(プリザーブドフラワー)とかお菓子でも良いのかなって思いました!
最近はクッキー缶が可愛くて今年はそれにしようかなぁなんて思ってます😂

去年はお芋好きな義母なので、さつまいものお菓子を贈りました🎁✨
あとはメッセージカード添えたりするとそれだけでも気持ち伝わりそうですね🌸

はじめてのママリ🔰

あげるだけいいんじゃないでしょうか!うちはなんもしません😂

はじめてのママリ🔰

うちは義母にあげた事ないですけど😅
フレームで2500円なら、お花やお菓子の方が良いかな?と思いました。