※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーの入場券とホテル代、食事代など、大人2人子ども2人での費用の目安を教えてください。10年以上行っていないため最新情報がわかりません。

ディズニーランド、シーに詳しい方

ランドとシーの入場券と
その周りにあるディズニーのホテルに大人2人子ども2人で泊まった場合、
ホテルによると思いますが
おおよそ何万ぐらいですか?

また、お土産代以外で
パーク内で使うお金ってご飯とかでどのぐらいですか?

トータル幾らぐらいかかるのか
おおよそでいいので教えてもらいたいです🙆‍♀️

私自身もう最後に行ったの10年以上前なので
全然最近のことわからないです😅

コメント

むーむー

近くっていうとミラコスタとかディズニーホテルですか?
ミラコとか高いので日にって金額も違いますよ
子供寝具なしでだと一泊10万くらいからだと思います🙄

ごはんはレストランで済ませるかとかでも変わるので一食3000円〜1万くらいですかね

バーガーショップとかならセットで1000円くらいで買えるけどレストランとかはいると高いです

  • むーむー

    むーむー

    チケット代ですけど今は日によって金額違うので行きたい日の日付みるとチケットいくらかかるのかみれますよ!
    土日は高いです
    あと春休みとか夏休みとかゴールデンウィークとかも

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱりパーク横のホテルは高いですよね😨
    今まで泊まったことないのですが
    結構旅行で友達が行く時泊まってることが多いので
    そんな高いところ泊まってるのかと思ったら驚愕です😱

    関西なのでUSJは昔よく行ってましたが
    その時よりだいぶ値段上がってるので
    今はディズニーの方がチケットもフードもやすいって聞きましたけど
    それでもやっぱり昔より高いですね😭

    チケット代も休日か平日で違うんですね😨
    何もかも高くなってるんですね😔

    • 4月15日
  • むーむー

    むーむー

    ミラコとかディズニーホテルは高いですね😅パートナーホテルならちょっと離れてるけどリーズナブルですよ!
    USJはいったことないので分からないですけど昔より高いですね、
    チケットだって昔と比べたら値上がり値上がりで今や1万近い金額になってて倍くらの値段になりましたよ😂そうなんですよ、今は土日とかにいくと金額高いです、金曜日とかも高かったかも、
    1月はコロナの予防接種してるとチケット安く買えたので安く買えました🤗
    ちなみに土日に行くなら土曜日より日曜日の方が空いてます!
    水曜がすいてるってゆーのは前から変わらずです
    とはいえ今から遠足とかもある時期だから水曜も混んでるかもですが

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    過去に家族で行った時も、
    高校の時友達と行った時も
    電車や車で移動するぐらいの距離の安いホテルに泊まってるので💦
    USJは本当昔の全て倍って感じですね😩
    早く乗れるチケットみたいなのも合わせたらすごい金額になりますよね😓

    いろいろ教えていただいて助かります😊
    ありがとうございます✨

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテルとかだとミラコスタ、ランドホテルとかと比べるとだいぶ安いですよ!それでも素泊まり3〜4万なんでそこは価値観次第ですが🥺
ディズニーホテルに泊まるとパークに一般ゲストより15分早く入れたり特典あります!

チケットは大人1人7900〜9400円で日によって値段がかわります🙏

ご飯も店によってピンキリです🥺千円台からもありますし、パーク内でもコース料理食べたら一万超えますし🥺
パークには再入場できるので、イクスピアリのフードコートとかマクドナルドで済ます人もいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    え!!そうなんですか!?
    トイストーリーとかって新しく出来たし高いと思ってました😨
    他のホテルより安いんですね✨

    再入場できて
    周りにあるならその方が少しは節約になりますよね🤔
    まだ数年先の話になりそうです😂

    • 4月15日