コメント
うみうみ*5kidsmämä
解熱してから1週間が安心かと思います(๑• - •`๑)
三兄弟mama
発症してから1週間は隔離だと思いますよ。
もう熱は下がってますか?
下がってから3日、4日経てば一緒にして大丈夫かと(^^)
保育園や学校なども解熱後3日程経てば登園してもいいくらいですから菌は移るほどではないと思います。
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
もう熱は下がってます!
じゃあ火曜か水曜くらいから
一緒にしてもいいってことですね❁.*・゚
ありがとうございます😭😭- 1月23日
-
三兄弟mama
グッドアンサーありがとうございます☆
解熱後3日経った翌日からなら大丈夫だと思います(^^)- 1月23日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
わかりました😭!
ありがとうございます😭😭- 1月23日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
はじめはインフルエンザの検査しても
陰性で木曜日で5日目でも熱が下がらなかったのでインフルエンザと診断されました。徐々に熱は下がって
先生いわく普通の風邪
→インフルエンザA→
突発になったみたいです。