※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
サプリ・健康

娘が5ヶ月の母です。昨日オムツを変えようとした時に、首凝ってるなと思…

娘が5ヶ月の母です。昨日オムツを変えようとした時に、首凝ってるなと思い軽くもんでみるとギックリ首になってしまいました。右左も向けない、左手も上げれない、動くと激痛が走り声が出てしまう状態……腰も痛く横を向いて眠れない状態だったので、来週初めての骨盤専門サロンを予約していましたが、来週まで待てない💦と思い近場の整体に駆け込んでしまいました。
背骨がSの字になっていて、骨盤も傾いていると言われ、トムソンベッドで矯正をし、傾きは治った(固くなった筋肉も揉みほぐしで柔らかくなりギックリ首も緩和した)のですが、、、、
夜骨盤が陣痛を耐えてる時の様に痛くて眠れませんでした😭
これって好転反応なんでしょうか?

コメント