コメント
はらぺこあおむし⭐︎
慣れるまでは泣いたりするのでこちらも泣きたくなりますよね。
私は、そうだよね。ママも一緒にいたいよ。
あと何回、保育園行ったら一緒にいようね。
おやつ食べたら迎えに来るね。などと伝えていました。
いい言葉がけこは分かりませんが、少し先の見える、プラスな言葉がけがいいかなと思いました!
はらぺこあおむし⭐︎
慣れるまでは泣いたりするのでこちらも泣きたくなりますよね。
私は、そうだよね。ママも一緒にいたいよ。
あと何回、保育園行ったら一緒にいようね。
おやつ食べたら迎えに来るね。などと伝えていました。
いい言葉がけこは分かりませんが、少し先の見える、プラスな言葉がけがいいかなと思いました!
「入園」に関する質問
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
今年幼稚園に入園し、入園前に児童館で知り合ったママ友Aさんのお子さんと同じクラスになりました。 そのAさんとは知り合って2年、月に1回遊ぶ程度です。 我が子が先週末に体調を崩しまだ少し咳が出ていたので、月曜日か…
下の子入園してしまい、1人時間が寂しいので仕事を始めようと探してしまっています。こんな理由から仕事始めた方いますか?今応募するところで、止まっています。せっかく何年ぶりの1人時間なのにもう仕事始めてしまうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hm
先が見える言葉いいですね!ありがとうございます。
本当にこちらが泣けてきてしまいます。楽しく行けるようになるといいです😭