※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子入園してしまい、1人時間が寂しいので仕事を始めようと探してしま…

下の子入園してしまい、1人時間が寂しいので仕事を始めようと探してしまっています。こんな理由から仕事始めた方いますか?今応募するところで、止まっています。せっかく何年ぶりの1人時間なのにもう仕事始めてしまうなんて、、と止まってしまっています🥲後押しください。経済的な理由で働かなくちゃいけない人もいる中贅沢な悩みなのは重々承知しております。すみません。自宅保育で子どもと孤独感より孤独感感じてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです!私なんて自宅保育がキツすぎて幼稚園が始まるまでは働こうかなーとずっと悩んでました😂幼稚園が始まってからは念願の自由な1人時間で毎日ご褒美って感じてます🥹
1人で好きなことして過ごす時間が大好きで1人だと全く孤独を感じないのですが子供と居ると好きなことができずにただ時が経つのを待ってる感覚で余計に孤独でした😂
私には入園してから働くなんて発想が微塵もなかったので主さんは偉いなぁと思います👏