コメント
はじめてのママリ🔰
9時の予約で行って終わったのが18時半だった人もいますね😅
マリマリ
定期通院していたときも3時間待ちは普通にありました😱
-
はじめてのママリ🔰
子どもが帰って来ちゃうので結局キャンセルしました🥺
いつも間に合ってるからと甘く見てました🥺- 33分前
あき
4時間ぐらいでしたね。
定期通院で診察のみでも、そんなものです。
お疲れさまです。
-
はじめてのママリ🔰
いつも間に合ってるならと甘く見てました🥺
結局診察受けられず、無駄にレントゲンだけ取って終わりました😭- 32分前
はじめてのママリ🔰
複数検査とかあった感じですか?🥺
私は年に一度の経過観察で、大丈夫ですよ。で1分で終わる診察なんです😱