※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学病院の待ち時間最大でどれくらい待ったことあります?🥺今2時間待って…

大学病院の待ち時間最大でどれくらい待ったことあります?🥺

今2時間待ってます...😫

子供が学童から帰ってきちゃう...

コメント

はじめてのママリ🔰

9時の予約で行って終わったのが18時半だった人もいますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    複数検査とかあった感じですか?🥺

    私は年に一度の経過観察で、大丈夫ですよ。で1分で終わる診察なんです😱

    • 54分前
マリマリ

定期通院していたときも3時間待ちは普通にありました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが帰って来ちゃうので結局キャンセルしました🥺
    いつも間に合ってるからと甘く見てました🥺

    • 33分前
あき

4時間ぐらいでしたね。
定期通院で診察のみでも、そんなものです。
お疲れさまです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも間に合ってるならと甘く見てました🥺
    結局診察受けられず、無駄にレントゲンだけ取って終わりました😭

    • 32分前