※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで授乳が困難。母乳が足りているか心配。ミルクも拒否。同じ経験をした方いますか?

2ヶ月になる女の子の夜の授乳について
ほぼ母乳で育てています。1ヶ月半になる頃から、夜(3時から6時あたり)の授乳で泣き叫ぶようになりました..
おっぱいを咥えながらギャン泣きです。両胸どんな体勢であげてもそうなります..
普段の授乳では一切そういったことはなく、母乳量も足りています。この現象が始まった頃に、母乳が足りてないんじゃないか(もしくは出過ぎてる?)と思い、ミルクを作ってあげてみましたが完全拒否で泣きわめくばかり...
毎日この時間の授乳が恐怖です(т-т)
同じような体験をされた方みえますか??

コメント

ぷちこ

娘も夜中に泣く時期ありました。
本当に毎日恐怖でしんどかったです😢
急に落ち着きました🍀