※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園から帰宅後、夜ご飯を食べずに嘔吐し、座薬を入れても続けて吐いている。眠りが浅くなると吐きやすく、座薬の使用回数に不安がある。

保育園から帰ってきてから、
夜ご飯食べず、お腹が痛いと言って嘔吐。

座薬を入れるも吐き続けており、

夜の11時頃には寝ながら嘔吐、
その後大量に嘔吐しました🥲

5時間くらいで5回してます🥲

夜の8時、9時くらいは寝ながらテレビ見て
笑っていたりしたので、
まさか寝ながら吐くことになるとは思わずでした🥲

眠りが浅くなると気持ち悪くなるみたいで、
寝ながらまた吐かれないか怖いです🥲

座薬って1日2回しかダメなんですかね?
怖いし、次吐いたらもう一回入れたいですが、、
まだまだ嘔吐しそうで怖いです🤮

コメント

momo

え、すみません。なんの座薬ですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気止めの座薬です!

    • 4月15日
  • momo

    momo

    ナウゼリンですか?
    最後は何時に入れたのですか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナウゼリン座薬です!
    19時くらいに入れました🙇‍♀️

    が、全然効いていないのか
    吐き続けており、、
    今は寝ていますが23時半頃にも寝ながら吐いて、
    その後にも大量に吐きました😱

    結構な量吐いてるのにまだ食べた物が大量に出てきてびっくりしてます😵🥲

    • 4月15日
  • momo

    momo

    できれば8時間は空けた方が良いとされていますが、最低4時間あければ大丈夫なので、そんなに吐いているのであれば使ってあげてもいいかもですね😭💦

    お子さんちなみに何歳ですか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が吐いた時は座薬が結構効いたので、こんなパターンあるのか〜とびっくりしてます😵💦

    8時間あけるのが目安なんですね🙏✨
    そうですよね、、😂
    今は割とぐっすり寝てて大丈夫そうなので、次吐いたり起きた時は座薬入れようと思います!

    子供は3歳です☺️

    • 4月15日
  • momo

    momo

    全然効いてなさそうですもんね🥲
    心配ですね、、

    少しでも寝れているなら良かったです!あとは結構吐いちゃってるので、脱水だけ気をつけてくださいね💦
    3歳ですか!ありがとうございます!そしたら1日3回は座薬入れても大丈夫です😊

    ママリさんも心配でなかなか眠れないでしょうけど、休める時に休んでくださいね!
    お大事にしてください🥲

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

3回大丈夫なんですね!
安心しました🙇‍♀️✨🙏🙏🙏
そうですよね!脱水も気をつけます🥹🙏💦

ありがとうございます🥹🙏
ひとまず、吐かれた物を洗ってこようかと思います🤣🙏✨