※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦夫がサッカー後に嘘の連絡をして遅く帰ることが続いている。その対応について皆さんはどうするか気になる。

しょーもない嘘ばっかつく旦那むかつきます(笑)
旦那は毎週金曜あたりに地元の友達数人含めての社会人サッカーしてるんですけど、サッカー終わったあとに友達と長時間話して帰りが遅くなったら私が不機嫌なるから?なのか、とっくの昔にサッカー終わってるのに、今終わった!今から帰る!と嘘の連絡入れてきます(笑)

今日も友達と乗り合わせてサッカー行ってて、サッカー21:30過ぎには終わってるはずなのに、40分後くらいに今終わった!今から帰る!と連絡きました😇
今日は家から30分くらいかかる場所でサッカーだったんですが、帰ってきたのは本当さっきです。

別に終わって友達と喋るなら喋るで言ってくれればいいし、嘘だけはつくなって毎回言うてるのにしょーーーもない嘘ばかりです😇

まだ旦那には何も言ってませんが、皆さんだったら気付かないフリしときますか?🤣

コメント

✩ひぃ✩

私だったら「今終わったって友達とのお喋りが終わったってことやんな!!」って言いますかね😁

• lii

lii

しかも今日に関しては家の近くの友達と乗り合わせて行ってたから家着くギリギリまで一緒にいたはずです🤣
    まーじでむかつきますよね🤣

• 4月14日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

男はいつまでも学生気分なところありますからねー😂
    嘘つくより正直に言う方が全然マシなのに💦

• 4月15日

旦那さん的には怒らせちゃうからとかではなくて、お話時間もサッカーの中の一部という認識で普通に終わったよ!帰る!って連絡いれてるんじゃないですか?🧐

• lii

lii

それはないです🤣!
    サッカー行って友達と遊んでるって思われたくないんだと思います(笑)

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

帰りが遅いと不機嫌になるのがわかるから嘘つくんですよ😅
サッカーが長引いたなら仕方ないって言い訳できますから
嘘つかれたくなければ、まずは遅くても気にしないよ!スタンス全面に出せばいいと思います。
そもそも遅くなるのが嫌ならそれ以前の問題ですが...

• lii

lii

喋ってくると言うこともあるんですがその時は怒ったことはないんですよね🤔
    今から帰る!と連絡きたのに数時間帰ってこない時はなにしてんの?と思ってましたけど。
    なので喋るならそう言ってとずーっと言ってるんですけどね😶

• 4月15日