※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

娘がミルクを飲んだ後に嘔吐が続いていて、小児科を受診したいが今の病院では様子見と言われて困っています。原因が気になります。

娘の嘔吐が止まらないです😭
昨日夜ご飯を食べて、寝る前にミルクを飲み
15分後大量の嘔吐💦

保育園に連れてくと登園出来ないとの事で帰りました。熱もなく、元気に遊んでおり、またミルク飲んだ後に嘔吐です。  

寝る前にいつもミルクを飲ませており、
今まで嘔吐をしたことありません😭
明日小児科連れて行こうと思うのですが、
今行ってるとこは嘔吐では様子見と言われてます。

何が原因なんでしょう、、

コメント

(´-`)oO

下痢はしてませんか(>_<)?
下痢してたら胃腸炎とかですかね?

  • みい

    みい

    それが下痢はしてないんです🥺
    余計原因が分からずです💦

    • 4月14日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    アレルギーとかですかね😢?普段食べてないもの食べたとか、あとは食べ過ぎですかね😢?1日だけの嘔吐だけならそこまで気にしないですが続くようなら気になりますね💦

    • 4月14日
  • みい

    みい

    アレルギーではないとは思うのですが、、🥺
    急にミルクがダメとかあるんですかね💦
    2日続いてしまうと、心配です😭
    小児科に受診してみようと思います✨

    • 4月14日
みみ

逆に便秘してますか??
腸の動きが鈍かったりして腸内が溜まってると消化したものが下にいかないで、上に上がってくる事があるみたいです。
うちも急に嘔吐を繰り返して、熱も何もないのにどうさしたのかと思って病院にいったら、上記みたいなことを言われました。
結局その後何もなくケロッとしてました。

  • みい

    みい

    便秘はしてないです💦
    便秘で嘔吐になることがあるのですね!
    勉強になりました✨
    病院に行くのが良いですね、、
    行ってみます✨

    • 4月14日
deleted user

単純に食べ過ぎとかでもなくてですか🙄?
ミルクも必要ではないでしょうし
私だったらまずミルクやめてみます🤔!