※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

帰り道の池で亀を見ていたらボールが落ち、怖かった。投げた人がわからず心配。息子が池で止まるので不安。

保育園からの帰り道に亀がいる池があり
池の方を向くと背面にマンションのベランダがあります。

今日息子と亀を見ていたら上からボールが落ちてきて
池に入りました。

池に入ったので頭には当たらずに済んだのですが
狙われたような気がして怖かったです。。

後ろを向いてベランダを確認しましたが
どこから投げられたかわかりませんでした。
でも角度的に上の方からだと思います。

必ず通る道でいつも息子がその池で亀を見るために止まるのでこれからも怖いです。。
極力とまらないようにとは思いますが、自我があってイヤイヤ期なので。

心配です😢

コメント

ドキンちゃん

怖いですね😭😭
私ならマンションの管理人の方に一言言うかもです😭

  • あんこ

    あんこ

    マンションの管理人には何といいますか?💦
    管理人が常駐していない感じのマンションですが、確認してみます😢

    • 4月15日