※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

保育園に子供を預けて仕事復帰することになり、感慨深い気持ち。新生児の写真を見て思い出し、子供の成長を近くで見守りたいと思う。仕事で頑張る決意。

ひとりごとです。
今日朝のザ・タイムズの番組で「4月から子供が保育園です。辛いこともあったけど近くで成長見届けれて幸せだったんだなと思いました」と放送されてました。

娘も4月から保育園に行き出して私も来週復帰のためついに長い産休が終わろうとしています。

久々にデータフォルダ見返したらまだ新生児の頃の写メや寝返り下手くそ動画を見て感慨深かったです😢

まだまだ近くに居たかったけどお金で苦労させたくないから仕事頑張るぞー!

コメント

抱っこして散歩して、ご飯食べて、一緒に昼寝して…🥹本当幸せな日々だったなーと思います!
保育園に預けて自分のペースで仕事したりできるのがめちゃくちゃ嬉しかったけど、すぐ寂しくなりました😭笑

社会復帰頑張ってください✊

• m-mama💚

m-mama💚

ご返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    毎日子供とダラダラ過ごして今思えば貴重な時間でした🥺(今子供の体調悪くて育休同様一緒に居ますがなんせ体調悪くて機嫌悪すぎです…w)

• 5月1日