※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

『シミウス』という商品を使用されている方、本当にシミが薄くなりまし…

こんにちは♫
『シミウス』という商品を使用されている方、本当にシミが薄くなりましか♫?
海外転勤について行っている母に化粧品を送ってあげたいのですが、何度も送れないので効果がありそうなものを送ってあげたいです(>_<)私は普段薬局の安いものしか使ったことがなく化粧品に詳しくなくて…(>_<)
他にも良いものご存知おられましたら教えていただきたいです(>_<)♡

コメント

きえ

美容の仕事をしていた者です。
結論から言う通り私は「う~ん、効くのか?」って事が正直な意見です…。
有効成分を見てもシミが消えたり、薄くなるのはかなり難しいかと…。
保湿するとくすみやシミって薄く見えるんですよね…。お風呂の中はお肌キレイに見えませんか?例え話ですが、乾燥わかめ(乾燥した肌)を水につけてふかやしますよね?そしたらわかめは透き通りますよね?水分が入ったからなんですよね…。
成分見る限りあまり美白効果はないように感じます。
美白でしたら資生堂がいいですよ。
美白成分の開発は世界中駆け抜けて早いです。有名なビタミンCもアルブチンも資生堂が開発発し、特許が切れてから他メーカーが現在多く使用してます。
HAKUの美容液は効きます!早ければ三ヶ月程で効果が出てきます。
海外でも資生堂はデパートにありますし、気に入ったらお母様ご自身で買えますし(^^)あとは日焼け止めなんてどうでしょうか?普通日焼け止めは汗や水で塗り直す必要がありますが、資生堂の日焼け止めは汗や水で紫外線防止効果が強くなる商品が出てますよ♡私も使ってますが化粧下地にもなりますし保湿力もあるので気に入ってます(*^^*)

• なあ

なあ

お返事ありがとうございます♡
    とっても詳しく教えてくださり、ありがとうございます♡
    参考にさせていただいます!

• 1月25日