※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

性行為から3週間経過し、生理予定日から4日経つが陰性。妊娠の可能性は低いかも。生理遅れていないが吐き気や高体温あり。

性行為から今日でちょうど3週間…。生理予定日から4日経過…
最後の仲良しは3/24で、昨日フライングした時は真っ白の陰性…。これはもう妊娠の可能性無いですよね?😂
前回妊娠した時は生理予定日でくっきりだったからもうないかなあ、、
生理遅れることなんて滅多に無いからソワソワしてしまう、、そしてくる気配もないのに吐き気とムカムカ感ほてりがすごーーい。。体温も36.8って高め😂生理くるならきてーーーー!😂

コメント

ま

似たような状況なのでコメントしました。
はじめてママリさんと2日ずつくらいずれていて、検査はしてないけどソワソワしてます。
私も普段生理前は便秘なのにお腹ゆるゆるになってたりちょっと吐き気があったりいつもと違う感じで期待してしまいます😂
お互い赤ちゃん来てくれますように🙏

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    わー!!ソワソワですね🥹
    私もです!!普段便秘なのにゆるゆるでなんかお腹痛いって感じです😭
    お互いきてますように☺️

    • 4月14日