※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

娘の熱プラス旦那も風邪ひいて熱。娘は先週に熱出て、今週火曜から熱4…

娘の熱プラス旦那も風邪ひいて熱。
娘は先週に熱出て、今週火曜から熱4日目。昨日と今日はお昼間下がってたけどまた上がってきたし🥲
今日は上がってこん気してたのに。
なんかもういっぱいいっぱいになってきた。
娘だけならまだしも旦那も熱出すとかありえん。
仕事休んで明日も休むやろ。下手したら明後日も休むやろうし😇
ただでさえ少ない給料やのに減らさんといて欲しい。
妊娠わかって今週中に産婦人科の病院行ってくださいって言われてたのに行けてないし、月曜日行こうと思ってたけどそれも危ういし。
18日から仕事復帰だったけど、慣らし保育休んでるから間に合わんくて休みもらったし、その次の出勤もどうかわからんし、、
もーどうしたらいいん🥲

コメント