※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分県の方自宅撮影のニューボーンフォトでおすすめの写真家さんはいますか?😊

大分県の方

自宅撮影のニューボーンフォトでおすすめの写真家さんはいますか?😊

コメント

ママリ

ニューボーンフォトの種類?作風?にもよるかな~と思います!

ニューボーンフォト撮って下さるカメラマンさんいまは多いですよね💡

私は、おくるみ巻いてるのも可愛いと思ったのですが、日常の沐浴シーンやナチュラルな撮影をしてもらいました!
それでも良ければお伝えします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    質問がざっくりで答えにくくてすみません💦

私はおくるみに巻いてる写真が苦手なので、ナチュラルな作風の方を教えていただきたいです😊カメラマンさんが小物とか持ってきてくださるのかも知りたいです✨

小物といっても些細なもので、第一子の時にお願いした方は白いふわふわの布の上で撮影してくださり、カーペットも何もない我が家では助かったので…😂その方が値上がりしてたので、他の方も検討してみようと思い質問してみました。

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦
    簡単な小物は持ってきてくれました✨😊
    時計や、○dayとかのレターバーナー(?)、布もありました!
    @heartplace_photo さんです!
    一度、聞いてみるといいかもしれないですね✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    インスタを覗いたところ、すごく好みの写真でした🥹💓💓

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

写真って好みかそうじゃないか分かれるので、合ってよかったです😊
    かわいい写真撮ってもらえるといいですね✨

• 4月16日