※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいて夜のバイトをしている結婚している方、正しい対応方法を知りたいです。信頼できる常連さんには子供のことを話しています。

結婚してて子供がいて飲み屋で働いてる方いらっしゃいますか?

私お客さんと昼の仕事は?どこに住んでいる?ってゆう話になることが多く嘘付くのがむずかしくて、、

旦那の給料だけでは生活がキツく保育園も入れず夜働くしかなくて近くのスタンドでバイトしてます。

何て言うのが正解なのでしょうか?

信用できる常連さんには子供がいることなど打ち明けてます。

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎
独身時代ですが、キャバからのクラブ勤務経験ありです🙋‍♀️

私ならですが、徹底的にキャラを作って自分すら騙してしまいそうなぐらい徹底します🙇‍♀️
昼はスーパーの裏方。それだけでは生活が苦しくて夜働いてる。子供がいる事はお店的にOKなら、聞かれた場合のみ、実は◯◯さんだから言えるんだけど②歳の子供がいるんだー。住んでるところは、実家暮らしで、ゆくゆくは手に職をつけたいから頑張ってる。とか、とことん嘘で固めて演じきります😂