※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
お金・保険

PayPayのマイナポイントについて、チャージに迷っています。チャージしないという選択はできないでしょうか?

マイナポイントについて
PayPayを選択して、
健康保険証紐付けと、口座の登録はしました!
ですが、PayPayチャージの方を選んで、そちらはまだしておらず😅💦
¥5000もらえのはありがたいですけど¥20000チャージするのがなんとなく気がひけるというか😅(意味不明ですみません💦)チャージの方はやらない、とかはナシですよね😅?

コメント

ママリ

5000ポイントもらえなくていいならナシでもいいと思います!

• きー

きー

ありがとうございます😊♪

• 4月14日

最近は色んなところでPayPay使えるのでいつも使ってる金額の中で2万円をPayPayにチャージして使いました😁

退会ユーザー

チャージしたお金で食材や子供の服などを購入しました!

• 4月14日
  • きー

きー

そうなんですね💡PayPayって、PayPayカード持ってなくてもコンビニとかでチャージできましたよねたしか…🤔

• 4月14日

退会ユーザー

スマホにPayPayのアプリが入っていればコンビニのATMで出来ますよ‼️ アプリ開いてチャージって項目あるのでそこタッチしてATMチャージを押せばQR読み取りって出るのでATMでQR出して読み取ってーって感じです!分からなかったら定員教えてくれるんじゃないかな?って思います!あとはネットで調べたり! 結構簡単だと思います😊

• 4月14日
  • きー

きー

今調べてみました💡ありがとうございます!近所にもPayPay使えるスーパーがあったので生活費の中からチャージしてみようと思います☺️
    急に¥5000もったいない気持ちになりました🤣

• 4月14日

退会ユーザー

私は元々PayPay使ってた人なのでこれみた時めっちゃお得やん?!って思いました🤣 5000円分は私と子供の好きな物買うのに使いました♥️
    ゆきままさんが5000円もお得に買い物できるよう教えられて良かったです☺️

• 4月14日
  • きー

きー

ありがとうございます☺️♡
    ¥5000でマックとスタバ行けますもんね!!!🤣💓

• 4月14日

退会ユーザー

やばい!笑笑
    絶対5000円ゲットしてください😂

• 4月14日

マイナポイントって利用額に応じてさらに還元するってじゃないですっけ??😳
使う額がゼロなら還元率もゼロになるだけだと思います!
なので、還元分のポイントが貰えなくてもいいなら、特にやる必要は無いかと😌

• きー

きー

普段PayPayにチャージして買い物することがないので(PayPayカードも持っておらず)めんどくさくて…😅笑
    特に強制ではないですよね!ありがとうございます😊

• 4月14日
優龍

チャージは
2万一気にしなくていいので
ちまちま1000円ずつでもチャージしてけば
その都度250ポイントもらえますよ
普段、現金を使うならそのお金でチャージしてから
もらわないと損です。

• きー

きー

ちまちまでもいけるんですね!ありがとうございます😊

• 4月14日
虹色ママ

それでも良いと思いますが、もったいないなと思います。

ペイペイカードなくても大丈夫ですよ。どうせ使うお金をチャージすれば良いです。お金を移動するだけなので、減る感覚ではないです。
スーパーでもコンビニでもドラッグストアでも使えるところはたくさんありますよ。
一気にチャージしなくても良いです。
決済の方を選ぶのも良かったかもしれませんね。もらったポイントを使ってお買い物すれば還元されるので😊

• きー

きー

そうですよね😅¥5000あれば、結構お買い物できますもんね🤔
    ありがとうございます♪

• 4月14日
  • 虹色ママ

虹色ママ

タダでもらえるようなものなので、お得ですね☆
    自分のご褒美にするもよし、家計の助けにするもよし。臨時収入の5,000円をウキウキした気持ちで使ったら良いと思いますよ💕

• 4月14日
  • きー

きー

そうします😆✨✨

• 4月14日