※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜寝ている間に、動いて頭をぶつけて起きてしまうことがあります。お布団を敷いている方、いますか?

9ヶ月の息子がいます。
夜寝てる時、あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ…終いにはフローリングの方に行ってしまい頭ゴッツンして起きてしまいます…。
もしくは上に、上に行ってしまい壁とぶつかり起きてしまいます。

みなさん、お布団はお部屋の中に敷き詰めてますか??

コメント

deleted user

よくありました(^ ^)
セミダブル二枚敷いて子どもを真ん中に川の字で寝かせてます。
寝相はどうしようもないですが、本人も図太くなってきたのか場外してもそのまま寝るようになりました(^ ^)

  • もちもっち

    もちもっち

    川の字いいですね!
    以前、旦那に一緒に寝ようと相談しましたが…翌日が仕事の時は夜中に起きたくないからと断られてしまいました( •́ㅿ•̀ )
    図太くなってくれると楽ですね(*´꒳`*)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか💦
    男の人にも子どもの声で起きたり出来る人居るんですね(^ ^)
    図太くなりますよー!自分で戻ってきますしね☆

    • 1月23日