※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

新潟でやるトミカ博に行ってみたいなーっと思ったのですが、混み具合、…

新潟でやるトミカ博に行ってみたいなーっと思ったのですが、
混み具合、もうすぐ2歳の男の子でも楽しめるか
など実際に行ったことある方のご意見を聞きたいです♡

コメント

ツー

行ったのは3年ちょっと前の福岡であったトミカ博ですが、2歳前半の息子を連れて行った時は、トミカ博の体験ゾーンは5歳以上って感じで体験は難しく、トミカ見て喜ぶものの動くわけじゃないので15分くらい会場をウロウロして息子に「かえる」って言われて帰りました😂

• ぴー

ぴー

体験と言うのは普通のトミカで遊ぶっていうわけではないですか??
    トミカを手でガーガーってできるといいな〜とおもって!

• 4月14日
  • ツー

ツー

トミカをカスタマイズしよう!とか、トミカ釣り、トミカ絵合わせゲームとかで、めっちゃ並んでて平日なのに30分待ちとかでした😂
    トミカを触って動かせるブースは、福岡のは見当たらなかったですが、他の会場はどうか分からないです🤔

• 4月14日