※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家事・料理

ヨシケイさん っていうの頼んでる方いらっしゃいますか?料理の材料を届…

ヨシケイさん っていうの
頼んでる方いらっしゃいますか?
料理の材料を届けてくれる あれです!笑

実家でも 頼んでいるので
お腹も大きくなってきたし
レパートリーも少ないし
出産後も なかなか 買い物行けないだろうし
今は2人なので 材料が 傷んじゃうこともあって
ヨシケイさんを 頼もうとおもうのですが

あれって 実際 安いんですかね? 🤔

週に 4.5回ほど 頼みたいんですが
すごく 悩みます 😭

ご利用してる方 いませんか? 💭

コメント

M_IIII

友達が頼んでたんですが
夜だけで3万くらいになるから
高い気がするし子供の分は
別に買わなきゃいけないから
3万越すって言ってました(´・ω・`)
食費が4万とかいつもかかるなら
安いのかな?っておもいます😫

友達が週何日頼んでたかは
わからないです(´・ω・`)

  • くーみん

    くーみん

    そうきくと高く感じますね😭

    なにか 安くて安心な
    食材配達があればいいのですが..
    他のは 献立ではなく
    野菜などの配達だけとかばかりで..

    • 1月23日
M_IIII

ヨシケイのメニュー載せたけど
見えないですね😅

♡みーな♡

私も産後から頼んでいます。
2人分頼んでますが正直割高です(T_T)
でも買い物行く手間がはぶけるし、
自分が作ったことない料理を作る機会になるので勉強にはなってますよ♬

  • くーみん

    くーみん

    やはり 高いですか 😭

    2人分で なにコース?で
    週何日分くらい 頼んでますか?
    月 どのくらいですかね 😭

    • 1月23日
  • ♡みーな♡

    ♡みーな♡

    最初プチママ頼んでましたが量が少なくて
    今は定番A頼んでます。
    月曜〜金曜頼んで、月に大体2万円ちょっとですね(T_T)
    メニューによっては物足りないので別に作ったりします。
    後塩分も高いので気にはなっています。調理法にのってても塩はあんまり使わないようにはしてますが。
    材料は本当に2人ぶんしかこないので腐らせることはないとは思いますがね💦💦

    • 1月23日
らぷんつぇる

うちも産後から頼んでます!献立や彩り、バランスを自分で考えなくてもいいので楽です!
食材を自分で揃えなくてもいいし、余ることもないので✨
でも、余らないからこそ朝ごはんや昼ごはんに食べるもの買わないといけないのでちょっと高くつくかなーとおもいますが、産後は便利ですよ!

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    うちも定番Aってやつです!

    • 1月23日