※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

寝不足で人格変わり、体調不良で悩んでいます。寝不足でも元気でいたいと思っています。

寝不足って人格変わりますよね…
何であんなに人格変わるんだろ…😇

どうしたら寝不足でも人格変わらずにいられますかね…
歳とったのもあるかもだけど、人生でこんなに疲れてたことありません。。笑
育児って大変だな…

PMSも酷くて…私二重人格なのかな?と思ってしまいます(ピルは体質に合わず続けられませんでした)

1日3時間睡眠でも元気でいられる体になりたい😂😂
次女の夜泣きがやばくて…(慣らし保育で洗礼を受けて1日中咳が止まりません悲)

ご飯とか食べなくていいから1日中寝てたいです笑
土日も帰ってからもワンオペだし、夜は寝れないしこんなんで仕事したらぶっ倒れそうだな…🥹🥹

コメント

ママリ素人🔰

分かります😂
あれ…私もっと温厚な人間だったはず…って育児中の寝不足の時よく落ち込みます😂
今も一刻も早く寝たいです💦

♡

本当、寝不足は人をおかしくするって言葉その通りだと思います😩😩夜泣き本当大変ですよね😭友達で8人子供がいる人いて(うち双子が2組)なんでそんな育てれるの?って聞いたらわたし夜あんま眠らなくて平気なんだよねって言ってました😳普通に眠りたい民からしたら眠れないのきついですよね😳咳早く治って静かに眠れる日が来ますように🙏