※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
その他の疑問

義理姉が出産し、なにか出産祝いをあげたいと思っています‼︎ですが、私…

こんにちは*\(^o^)/*
義理姉が出産し、なにか出産祝いをあげたいと思っています‼︎ですが、私ももうすぐ出産と言うことで相手に気を使わせない程度のもの、喜んでもらえるもので考えているのですがなかなか思いつかず…💦みなさんアドバイスください(^^)

コメント

yuuu33

スイマーバとか
おむつケーキとかどうですか?\(^^)/
おむつケーキだったらぬいぐるみとかついてて
後々も使えると思います🙌💕

まるこめ

予算はいかほどくらいでしょうか⁇うちも今年中に義理姉が出産するので、お祝いは離乳食セットにする予定です(*^◯^*)

ほくろ*

おめでとうございます(*^^*)
主さんも出産が近いのであれば、あまりお金はかけないほうがお返し気にせず良さそうですね☆
私は以前姉にカードをあげましたよ♡
お金もかからないし、残るのでいいかと思います(*^^*)
私はケース付き哺乳瓶とミトンとセットであげました(^.^)

♡Sun110♡

スイマーバやおむつケーキいいですね*\(^o^)/*明日みに行ってきまーす♡

♡Sun110♡

お金が本当なくて、親戚とはいえ予算は3千円くらいかなぁと考えてます💦離乳食セットいいですね‼︎明日みに行ってきまーす♡

♡Sun110♡

わぁ♡すてきなカード!‼︎すごいです!センスがあれば私もぜひ作りたいのですが…💦笑
明日ミトンなどみに行ってみます!

まるこめ

友人からマグのセットもらったのですがこれは重宝してます。2,000円弱で買えますよ(^^)

まるこめ

すみません💦赤ちゃん本舗で税込だと2,000円超えました…>_<…

♡Sun110♡

こういうセット物いいですね‼︎♡わざわざ写メまでありがとうございます♡