※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

そろそろマタニティショーツと腹帯を買おうと思ってるのですが、腹帯す…

そろそろマタニティショーツと腹帯を買おうと思ってるのですが、腹帯するとパンツがTバックみたいになってすごいイライラするんですけどわかる方います?💦
一応、太ももまでの下着があればいいのですがこれから暑くなる季節ですし蒸れそうだなと悩んで買えていません💦
オススメのマタニティショーツと腹帯あったら教えてください💦

コメント

mom.

腹帯をパンツの上からしてる感じですか?

はじめてのママリ🔰

わたしはレギンスのうえにしてますが、Tバックにならないですよ!

えったん

私は、パンツの上にこのガードルタイプの腹帯してました😊Tバックみたいにはならなかったです。